SSブログ

信長のシェフ2の主題歌はキスマイ [信長のシェフ2]

『信長のシェフ』シーズン2の主題歌は、シーズン1の時と同じように、主演の玉森裕太さんが所属するグループKis-My-Ft2(キスマイ)が担当しています。

ドラマが始まる前は、シーズン1の主題歌と同じ『My Resistance -タシカナモノ-』が使用されるのではないかという憶測も飛び交いましたが、バッチリ新曲でした。[ぴかぴか(新しい)]

タイトルは、『Another Future』

「Kis-My-Ft2」によって、この曲が初披露されたのは、ドラマがスタートする前・・・・7月5日のナゴヤドームでした。

今年、キスマイは男性アーティスト史上最速となる全国4大ドームツアーを開催します。
7月5日のナゴヤドームは、そのツアーの記念すべき初日公演でした。

『Another Future』の発売は、8月13日の予定です。
これは、キスマイにとっては、11枚目のシングルとなります。

なお、カップリング曲の『Perfect World』は、DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」CMソングに起用されます。

最近、キスマイの活躍が目立ちますね。
メンバーの横尾渉さん・宮田俊哉さん・二階堂高嗣さん・千賀健永さんの4人からなる「舞祭組」も大活躍です。

舞祭組の2ndシングルも、7月27日に発売されるとか。
タイトルは『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』
ちょっと不思議な感じですね。(笑)

でも、1度テレビで流れているのを聴いたことがありますが、宴会などで盛り上がる感じの曲でした。

話を『Another Future』に戻しましょう。

こちらは、初回は4種類、発売されるようです。


<初回生産限定盤A CD+DVD>
 DVDには「Another Future」のMUSIC VIDEO&メイキング映像を収録

<初回生産限定盤B CD+DVD>
 DVDにはカップリング曲「Perfect World」のMUSIC VIDEO&メイキング映像を収録

<3rd Anniversary盤 CD ONLY>
 ボーナストラックとして新曲を1曲収録
 封入特典としてオフショット満載の豪華24Pフォトブックレットも封入

<キスマイSHOP盤>
 オリジナルグッズ付き

買うなら、どれを選びますか?



予約受付中!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。