SSブログ

信長のシェフ 佐々木希は初回のみの出演?演技は? [キャスト]

『信長のシェフ』シーズン2では、始まる前から佐々木希さんの出演が話題になっていました。
時代劇は初挑戦のようでしたからね。

ところが、第1話のラストであっさり斬られてしまいました。

実は生きていた・・・・ということもないですよね。

でも、瑤子さんのことも知っているようでしたし、キーパーソンになりうる人物だと思ったのですが・・・・。

何より、『信長のシェフ』の公式HPのキャスト紹介でも、しっかり佐々木さんの名前があるのです。
人物関係図にも顕如に仕える存在として載っています。

それなのに、初回の1話限り??

原作の漫画では、マカロンで信長を暗殺しようとするのは瑤子(ようこ)なのだそうです。

瑤子を演じていた香椎由宇さんが撮影当時産休だったため、代わりに華蓮というキャラクターを作った・・・・という見方もあります。

原作にないキャラクターでは、やっぱり長期的に出演させるのは難しいのでしょうか。

佐々木希さん・・・・また、登場してほしいですけどね。

あまり時代劇のイメージではないと思っていましたが、この作品の空気感もあるのかもしれませんが、違和感はありませんでしたね。
演技も「下手」と言われることもありますが、そんなに言うほど下手ではないと思います。
もっと下手な人はいっぱいいるのではないでしょうか。

今後の『信長のシェフ』。
期待をこめてでしょうか・・・・。
佐々木さんは、「また、登場する!」と思っている方が多いようです。(^^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。