SSブログ

信長のシェフ2 第7話の視聴率 千賀健永出演するも・・・・ [信長のシェフ2]

8月28日に放送された『信長のシェフ』シーズン2の第7話
この回は、主演の玉森裕太さんが所属するKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー・
千賀健永さんがゲスト出演するということで話題になっていました。

果たして、この回の視聴率はどうだったのでしょう?

答えは、6.4%
なんと、前回から1%落としているではありませんか!

これまでの視聴率は以下のとおりです。

9.7 ⇒ 6.1 ⇒ 6.9 ⇒ 7.1 ⇒ 5.6 ⇒ 7.4 ⇒ 6.4

前回、少し回復したと思ったんですけどね・・・・また下がってしまいました。

先週、放送がなかったことで、打ち切られてしまった・・・・と思った方もいると思うのですが・・・・。

しかし!
次回(第8回)は、正真正銘、最終回です!

ちょっと早くないですか?
やっぱり打ち切り!?

ここからラストスパートで、どこまで伸ばせるでしょうか。
個人的には『信長のシェフ』シーズン2を、最後まで応援します!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。