SSブログ

信長のシェフ2 8月14日(第6話)で最終回!? [信長のシェフ2]

今週(8月21日)の『信長のシェフ』の放送は、パンパシフィック水泳のため、お休みでした。

先週(8月14日)の放送が最終回だったのか!?と焦った方も多かったようです。
武田信玄が亡くなったことで、キリがいいといえばキリがいいし、あれだけ低視聴率が続いていると、「打ち切りか!?」と思えなくもないですね。(^^;

でも、前回、しっかり次回の予告もやっていましたからね。

私は、数日前に『信長のシェフ』のCMか何かで、「次回の放送は8月28日です」というテロップが流れているのを見て、今週はお休みであることを知りました。

その後、番組公式HPを確認してみると、そこでも「8月21日の放送はお休みです」と、目立つようにトップページで伝えていました。

『信長のシェフ』は、まだまだ続きます!
このドラマのファンとしては、安心ですね。

前回の第6話の最後で、ケンは信長から「室町幕府を滅ぼしてこい」と命じられます。
この無茶ぶりに、ケンはどう対応するのでしょう?

目が離せませんね。
次回の放送も楽しみです。(^^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。