SSブログ

信長のシェフ2 第5話の視聴率 これまでで最低!? [信長のシェフ2]

8月7日に放送された『信長のシェフ』シーズン2の第5話。
気になる視聴率は、何パーセントだったのでしょう?

第4話までは以下のとおり。

第1話 9.7%
第2話 6.1%
第3話 6.9%
第4話 7.1%

第2話で陥落してから微増回復していましたが、果たして第5話は!?
順調に回復と思いきや、なんと・・・・

5.6% !!

シーズン2始まって以来、最低ではありませんか!(>_<)

これはどうしたことでしょう。

やっぱり、『信長のシェフ』ではなく、『信玄のシェフ』になってしまったから?
それとも、勝頼に言い寄られる夏さんのピンチに、志田未来さんのファンが見ていられなくなってしまったのでしょうか??

でも、これは、「夏さん、ピンチ!」どころの話ではなく、このドラマそのもののピンチではありませんか。

今回の第5話の終わりに、ケンは無事に『信玄のシェフ』から『信長のシェフ』に戻ることができました。
でも、それも束の間・・・・ケンは信長に徳川家康の救出を命じられます。

兵を率いる武将でもない、ただの料理人のケンが、どのようにして家康を救うというのでしょう?

次回は『家康のシェフ』になるのでしょうか?
視聴率の回復を願います。

『信長のシェフ』、応援しています!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。